倉敷市鶴形|JR倉敷駅南口徒歩7分|朝8時30分から診療

|糖尿病,高血圧,高脂血症,高濃度ビタミンC点滴,にんにく注射,プラセンタ療法

*TEL:086-441-8849
受付時間8:30~12:00/15:00~18:00

診療時間

 8:30~12:00/15:00~18:00

 休診:木・土午後、日、祝日

ごあいさつ|はやし内科

林秀彦先生|はやし内科私の祖父林富士郎は、昭和24年に開院し平成16年に93歳で没するまで、この鶴形の地で地域の医療に尽力してきました。孫ながらその姿に感銘を受け、医師を志しました。
その祖父の意志を引き継ぎ、平成24年11月この地に開院できたことを嬉しく思っております。

地域に密着した医療を心掛けていきます。町のお医者さんとして、気軽に受診していただければと思います。

院長 林 秀彦

略歴・資格

1992年 私立愛知医科大学卒業
1992年 岡山大学病院第2内科入局
1992年 岡山市立市民病院
1993年 高知県安芸病院
1994年 岡山大学病院第2内科
1995年 町立牛窓病院
2000年 水島第一病院
2009年 倉敷リハビリテーション病院
2010年 水島中央病院
2012年 はやし内科開院

日本医師会認定産業医 第1201986

趣味

平成24年に生まれた長男の育児をこなすイクメンDr.です!


  • 読書:ミステリーが好きです。また、椎名誠の旅行記はほとんど読みました。
  • 音楽鑑賞:リアルタイムの昭和50年代以前のものが好きです。
  • 映画鑑賞:お気に入りは、アメリカンニューシネマ系です。
  • 野球はD党です!
  • ラーメン・カレーが好きで、休日は食べ歩きをすることもあります。

ページトップへもどる|はやし内科